忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 09:08 | ]
【雑記】ちょっと浮気しすぎた
忙しいとか抜かしていた私が空き時間に何をやっていたかというと、
RGP作って自己満足に浸っていたり、elonaのoverhaulやっていたりと、
アドベンチャーゲーム制作をサボっておりました。

だって仕方ない。昔作りたかったけど技術不足で断念してた


こんな感じのRPGが、コモンイベントを借りてちょっと改造するだけで
簡単に作れる時代になったんですから!!
めっちゃ楽しい! 妄想がゲームに反映されるこの瞬間!!
思い通りに動く自作ゲームを眺めていると、鉄道模型を作って
走らせて悦に入る人もこんな感じで楽しんでるんだろうなーとか思ったり。

エシュター君がウディタのサンプルゲームにいたなんて、
今時のウディタ使いは知らないんじゃないですかねえ。
あの頃と比べると随分とウディタは進化したなぁ。
私はというと、大して変ってませんが。

というわけで、アドベンチャー制作は再開しますが、引き続きRPGも
自己満足で作り続けます。このRPGの公開? 今のところ考えてません。

拍手

PR


[ 2015/04/16 21:35 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]

コメントを投稿する






<< 【ゲーム制作メモ】物語の展開は『転承起結』  |  ホーム  |  【雑記】コメント返信 >>