忙しいとか抜かしていた私が空き時間に何をやっていたかというと、
RGP作って自己満足に浸っていたり、elonaのoverhaulやっていたりと、
アドベンチャーゲーム制作をサボっておりました。
だって仕方ない。昔作りたかったけど技術不足で断念してた
こんな感じのRPGが、コモンイベントを借りてちょっと改造するだけで
簡単に作れる時代になったんですから!!
めっちゃ楽しい! 妄想がゲームに反映されるこの瞬間!!
思い通りに動く自作ゲームを眺めていると、鉄道模型を作って
走らせて悦に入る人もこんな感じで楽しんでるんだろうなーとか思ったり。
エシュター君がウディタのサンプルゲームにいたなんて、
今時のウディタ使いは知らないんじゃないですかねえ。
あの頃と比べると随分とウディタは進化したなぁ。
私はというと、大して変ってませんが。
というわけで、アドベンチャー制作は再開しますが、引き続きRPGも
自己満足で作り続けます。このRPGの公開? 今のところ考えてません。
RGP作って自己満足に浸っていたり、elonaのoverhaulやっていたりと、
アドベンチャーゲーム制作をサボっておりました。
だって仕方ない。昔作りたかったけど技術不足で断念してた
こんな感じのRPGが、コモンイベントを借りてちょっと改造するだけで
簡単に作れる時代になったんですから!!
めっちゃ楽しい! 妄想がゲームに反映されるこの瞬間!!
思い通りに動く自作ゲームを眺めていると、鉄道模型を作って
走らせて悦に入る人もこんな感じで楽しんでるんだろうなーとか思ったり。
エシュター君がウディタのサンプルゲームにいたなんて、
今時のウディタ使いは知らないんじゃないですかねえ。
あの頃と比べると随分とウディタは進化したなぁ。
私はというと、大して変ってませんが。
というわけで、アドベンチャー制作は再開しますが、引き続きRPGも
自己満足で作り続けます。このRPGの公開? 今のところ考えてません。
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