忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 19:39 | ]
【雑記】暑い日が続きますね
最近更新が途絶えていますが、元気です。
いや、昨日まで風邪引いてましたがw

遊戯王のヒドゥン・サモナーズ4箱買ったのに妲妃が1枚も当たらなかったぜチクショー

拍手

PR

[ 2018/08/10 15:30 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】生存報告
水面下でチマチマ活動していますが、ブログの事すっかり忘れていましたw
作っているローグライク、そのうち出せたらいいですねー

拍手


[ 2018/06/12 12:29 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】生存報告・最近の活動とか
ゲーム制作をしばらくやっていませんが私は元気です。
年取ると体力と自由時間が減って駄目ですね。

最近はシナリオ制作の練習がてら、小説家になろうで小説をちまちま書いています。
ハンドルネームは気まぐれ屋さん
代表作は
異世界で猫になりまして
異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ

です。暇な方は読んでくださいな。

拍手


[ 2017/06/10 16:41 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】今年も終わりですね
最近忙しくて更新してなかったです。
文章を書く練習はしているのですが、ブログに書くネタが無い。

拍手


[ 2016/12/29 22:29 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】ぎゃーす
HPを3ヶ月以上更新してなかったみたいで、
広告表示でHPがとても見れたもんじゃなかったので、
ちょこっと手直ししました。

今まで広告表示がなかった所を見ると、
なんだかんだでちょこちょこHPの更新を
していたんだなぁと実感しました。

まあ、そのほとんどがコモンイベントのバグ修正後の
リンク張り直し作業ですけど。

拍手


[ 2016/07/25 20:00 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】最近の活動
文章の練習がてらに「小説家になろう」で、連載小説投稿中です。
ハンドルネーム変えているため、多分見つからないでしょうけど。

まとまった文章で、一定のクォリティを維持するのは
思ったよりも大変ですね。でも楽しい。

拍手


[ 2016/07/17 09:43 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】生きてます
本気でブログのネタになるようなことがなかったけど、
とりあえず生存報告。

拍手


[ 2016/06/15 03:07 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>