忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/27 14:25 | ]
【お絵かき】金髪美少女は至高


きんいろモザイクより、アリス・カータレット。
自分流の塗りでやると、全然似てないってか別人だこれ。

本当は背景の勉強もっとやって、ガッツリ塗りたいけど、
一枚の絵に時間かけすぎるのもどうか、と思うので
これで完成にします。

拍手

PR

[ 2015/03/23 01:23 | Comments(0) | お絵かき ]
【雑記】更新再開

ちょっと更新をサボると平気で1ヶ月くらい放置してしまう私。
下書きの背景が適当すぎてイライラしてます。
そして着物の塗りが難しすぎる。

影の先っちょを透明度30くらいの消しゴムで少しずつ消すと
いい感じになってうれしい

コメント返信

>>俺の絵がちょっと変すぎて、影塗りまで
いけるほど力もない… こっちは作業難航中です…

上手い絵師が描いた線画(白黒の下書きだけの絵)をダウンロードして
(アナログならプリントアウト?)色や影を塗る練習方法もアリですよ。


さて、きんいろモザイク2期が始まるまでに仕上げなければ……。

拍手


[ 2015/03/19 21:00 | Comments(0) | お絵かき ]
【お絵かき】影塗りが難しい


忙しいせいで更新が。


>>アナログですが、私も絵を練習しています。 お互いがんばりましょう!応援しています!

応援ありがとうございます。アナログもいいですね。
水彩画や色鉛筆の独特のタッチには、デジタルにない面白さがありますし。

拍手


[ 2015/02/27 04:39 | Comments(0) | お絵かき ]
【お絵かき】下書きがうまく描けない


きれいな線を引くことができない模様。作業は全部アルパカ使ってますが 
下書きだけ別のソフト(SAIとか)使った方がいいのかもしれないです。
クリップスタジオとか興味あるけど、私のボロPCだと動かないだろうな……。

拍手


[ 2015/02/23 21:00 | Comments(0) | お絵かき ]
【お絵かき】「画力…たったの5か…ゴミめ…」


背景を加えた一枚絵を練習中。
後から気付いたけど、手が小さすぎる。
それと下書きの体幹がズレている。
修正しないと。

拍手


[ 2015/02/20 19:55 | Comments(0) | お絵かき ]
【お絵かき】今日はバレンタインデーですお



チョコ色に染めたメリープ

ずっと気になってたんですよ。
1月1日のあけましておめでとう画像がリザードンだったのが。
普通は今年の干支であるヒツジを描かないといけないのに。

拍手


[ 2015/02/14 12:59 | Comments(0) | お絵かき ]



 |  ホーム  |