忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/26 12:12 | ]
【猫】スパイダーニャン

網戸に張り付く猫!
スパイダーニャン!




あれは本物のスパイダーニャン!

拍手

PR

[ 2019/10/13 10:59 | Comments(0) | ]
【猫】あれは何にゃ
もっちー(拾ったぬこ)が何か見つめています。




見つめる先には水槽に居る鯉(こい)が。



「おっきいお魚さんだにゃ~」



「食べていいかにゃ?」
駄目です。



拍手


[ 2019/09/02 18:34 | Comments(0) | ]
【猫】だいたい生後3~4ヶ月くらい
大きくなるの早すぎぃ。



暑いので凍ったペットボトルの結露を舐めていました。
このペットボトルは後で氷枕にしてあげました。

拍手


[ 2019/08/21 22:35 | Comments(0) | ]
【雑記】子ぬこ2


獣医さんに診てもらって、ノミ取りのスプレーを使ってもらい、無事子ぬこを我が家に迎え入れられました。
猫じゃらしがお気に入りのご様子。
動き回るから写真が上手く撮れないです。

拍手


[ 2019/05/27 21:31 | Comments(0) | ]
【雑記】子ぬこ
生まれてまだ1ヶ月経ってないちっちゃい野良子猫。
カワユス


この子の兄弟が2匹居たのですが、1匹は衰弱して息を引き取りました。
何日も親猫見かけないので、交通事故に遭ったか、保護されたか、育てられなくなって見捨てたか。何にせよ近くに居ないです。
兄弟のもう1匹はどっか行ったのですが、まだ子猫だったから多分亡くなってるでしょうか。

野良猫はよく他の家で餌もらって、うちの庭(広い)でうんこしてるのですが、最近は餌やってた婆さんが居なくなったのか、野良猫の数が減ってるなーと思ったのですが。
親猫が居ないこの子は、放って置くと多分2,3日で死ぬでしょう。

野良に餌をやるのはあんまり褒められた行為でないのはわかってるのですが、この子がたくましく育つまでは、まぁ面倒みてやりますかね。
家にあげられたら一番いいのですが、家族があんまり乗り気じゃないので、難しそうですね。

拍手


[ 2019/05/25 09:45 | Comments(0) | ]



 |  ホーム  |