忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/02 07:06 | ]
【遊戯王】デュエルリンクスで遊んでいます
手軽でサクサク遊べるので、空き時間に楽しめます。
使用しているデッキは微課金()魔導

表遊戯ストラクを1個だけ買って、ヴィジョンオブアイスを2箱開けて作りました。3箱目半分まで開けたけどまだバテルグリモが出ない。表遊戯ストラクも、あと2個買わないとサイレント・マジシャンLv8が事故要因だし、出来たら罠はウェブフォースか分断の壁にしたいけれど、そこまでやりこんでないから持ってないw


パンドラの悪夢のショーが強いけれど、スキルが落ちないorz


普段は対人戦とかせずに、好きなカードだけ集めてニヤニヤしているライト勢なので、こういったレート戦だとクソ雑魚ナメクジですwwww
暗黒界が組みたいんだけど、ストラクで出してくれませんかねぇ
パーツがバラバラに収録されてるせいで、集める気にならない・Σ・

拍手

PR

[ 2018/11/17 18:48 | Comments(0) | 遊戯王デュエルリンクス ]
【DTM】Music Maker 2018の自動作曲ヤバイ
海辺とバラ
これほとんど自動作曲なんだぜ……
制作時間(5分+ちょこっと修正20分程度)の割にクォリティが高すぎる。
多分あと10年くらいしたらAIによる自動作曲ツールとか売られて、そっちが主流になりそう。

素材として使いたい方はこちらへどうぞ

拍手


[ 2018/10/28 20:28 | Comments(0) | 音楽制作・DTM・DAW ]
【遊戯王】デュエルリンクス楽しい


画像はコスモブレインを主軸にしたデッキです。
ストラク3つで組めるお手軽デッキ。古のルールが欲しいのでモクバを育成中。
手札にコスモブレイン来なくて上級ばかり来ると事故りますw

拍手


[ 2018/10/24 04:53 | Comments(0) | 遊戯王デュエルリンクス ]
【遊戯王】オリカ作ってみた

こんな感じでオリカが作れるサイトがあります。
遊戯王オリカ作成 オリカメーカー
ちなみに絵は自作ですw
あと最近デュエルリンクスにハマってます。
小説も書きたいし、ゲームもしたいけど、リアルが忙しいので時間が足りない。
困ったものです。

拍手


[ 2018/10/20 20:57 | Comments(0) | 遊戯王OCGなど ]
【雑記】暑い日が続きますね
最近更新が途絶えていますが、元気です。
いや、昨日まで風邪引いてましたがw

遊戯王のヒドゥン・サモナーズ4箱買ったのに妲妃が1枚も当たらなかったぜチクショー

拍手


[ 2018/08/10 15:30 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】生存報告
水面下でチマチマ活動していますが、ブログの事すっかり忘れていましたw
作っているローグライク、そのうち出せたらいいですねー

拍手


[ 2018/06/12 12:29 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【遊戯王】新カテゴリー【閃刀姫】考察
2018/2/24に発売される遊戯王ブースターパックSP『ダーク・セイヴァーズ』に、【閃刀姫】(読み方:せんとうき)というカテゴリが収録されます。
回し方や相性の良さそうなカードをメモしようかと思います。

拍手


[ 2018/02/14 21:46 | Comments(0) | 遊戯王OCGなど ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>