忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 07:08 | ]
【遊戯王デュエルリンクス】異次元の塔【光の章】イベントやばない?
何度も死んではヒーコラ言って、ようやく23Fに到達。



こいつら、デッキレベル30とか書いてるけど、普通に野良のレベル45の連中よりも強いんですけど。

エーリアン相手には対策として、ゲート・ブロッカーを3積みしています。
こいつが居ればエーリアン達のカウンターを使う効果が軒並みカスになります。
高打点が出てきたらグレイモヤや分断で対処。
牛尾イベント様々です。↓の画像はディアーナ使え、ってミッションをクリアしたときのやつです。

普通に倒すだけなら魔導でもなんでも使えばいいんですが、ミッションをクリアするとなると専用デッキをいちいち組まないといけないのが手間ですね。まぁ楽しいですけど。



こちらは戦士装備デッキ対抗にサイファー・スカウター3積み。



こちらはシンクロミッションや、特殊召喚ミッションに使ってるデッキ。
防御札が無いので、ミッション達成したら速攻で倒すべし。


拍手

PR


[ 2018/12/15 02:28 | Comments(0) | 遊戯王デュエルリンクス ]

コメントを投稿する






<< 【遊戯王リンクス】牛尾イベント再来!  |  ホーム  |  【遊戯王】リンクスで作ったスリカエデッキ >>