忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 02:19 | ]
【遊戯王】リンクスで作ったスリカエデッキ
遊戯王デュエルリンクスで作った、すりかえアマゾネス宝玉です。

スリカエスキルで要らないカードを交換して手札事故回避し、宝玉の祈りとアマゾネスで何やかんやするデッキです。
環境トップデッキには及ばないでしょうけど、使っていて楽しいww


続いて、すりかえ魔導デッキです。

事故しにくい魔導であえてロマンを求めて事故率を上げるスタイルw
マット君の効果でラモールと混沌が出てきたら最高に楽しいですwww



ガチガチのデッキを作るためにはウェブフォースや魔導戦士ブレイカーや局所的ハリケーンが欲しいところですが、リンクス始めて日が浅い私はまだ手に入れていません。
風のうわさでは、次のminiBOXはティオとアトラの蟲惑魔が入るらしいので、蟲惑魔ファンの私としては上記のガチカードよりも優先して確保しなければなりませんww
うぉお、ジェムが溜まらない……リアルマネーが足りない……


よかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

拍手

PR


[ 2018/12/05 18:25 | Comments(0) | 遊戯王デュエルリンクス ]

コメントを投稿する






<< 【遊戯王デュエルリンクス】異次元の塔【光の章】イベントやばない?  |  ホーム  |  【遊戯王】アマリリースが楽しすぎる >>