忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 04:21 | ]
小説途中経過

桃団子荘、2章を執筆中です。
登場人物が一気に10人以上になってしまっていますw
寮生をいっぺんに登場させるのはまずかったかもしれません。
修学旅行中、とかいう設定にして3年と1年のメンバーを省いておく
とかしていれば、6人程度で済んだのですけれど。
読者が、というか私が混乱しないように、気をつけたいと思います。

FC2で掲示板を立ち上げました。小説におけるギャグについての考察(?)をしています。
掲示板へ

ギャグが得意分野な文章家の方、あるいは興味のある方、
掲示板に書き込み、お願いします。

ギャグ考察のレスは削除しました。
 

拍手

PR


[ 2011/02/04 12:41 | 雑談・未分類 ]



<< スリーサイズ設定が難しい  |  ホーム  |  小説更新した >>