忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 06:54 | ]
おおばたーパンよ、拍手返事を忘れるとはなさけない
>>ランスロットさん

拍手コメに気付かず1カ月……申し訳ないです。

ラクガキを記事にするのもいいですね。
見る人にとって、長い文章がだらだら続くより、
絵がドーンと載せてあるほうが見やすいし楽しいですからね。

ただ私の画力は幼稚園児に毛が生えたくらいなので、あまり
人に見せたくない……(誰かに色々とコメントして
もらった方が上手くなるのが早いのはわかってるんですが)

ランスロットさんなりのギャグについての考えがあるのですね。
ギャグに限らず、自分の制作物に自信を持つことは大事だと
私も思います。プレイヤーが共感してくれるかどうかは
また別問題ですが。

拍手

PR


[ 2013/12/04 19:43 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]

コメントを投稿する






<< 寒い  |  ホーム  |  「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」が面白い >>