忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 13:07 | ]
いわゆるコメント返信



拍手は数回もらったことがあるのですが、拍手コメは何気に初めてですね。
ありがとうございます。

>>懐かしすぎwww CHOKOビースト!!も面白かったですよね


知ってる方がこのブログに訪問していたことに驚いています!
PON!とキマイラ面白いですよね。
CHOKOビースト!! は持ってなくて昔立ち読みしただけだから
正直内容忘れました……。また今度古本屋で読んでみます。


DCSA0003.jpg

昔読んだ本やマンガを見返したりすると、
当時とは違った発見があるから楽しいです。

 

拍手

PR


[ 2012/05/18 20:28 | 雑談・未分類 ]



<< 水精鱗と書いてマーメイルと読む  |  ホーム  |  影でCG修行中…… >>