忍者ブログ


【雑記】コメント返信
>>このたび、1作のゲームを作り終えたので2作目を
作るためにコモンイベントをお借りします。

おお。ご報告ありがとうございます。

制作活動、応援しています。
でも無理なさらずに。
コモンイベントで、意味不明な所があったら遠慮なく
おっしゃっていただけたら幸いです。

>>今作っているノベルゲーは1作目の続きとなっています。
1作目はふりーむとRPGエディターの公式サイトにも
登録してますので気が向いたときにプレイしていただけると
私が大喜びします(ダイレクトマーケティング)

私のブログで宣伝とは、いい度胸だ。
曝し者にして差し上げます(ゲス顔)


げきをつくろう!
学園系RPG
http://www.freem.ne.jp/win/game/9201


ぶっちゃけ、このブログで宣伝しても集客効果ほとんどないから
意味ないと思いますがw


私のコモンイベント、おそらく誰も使わない誰得機能が
いくつもあって、かなり見栄えが悪いです。
分かりにくいこと、この上ない。もっと機能を厳選すべきだったなぁ。
いや、サンプルをもっと充実させるべきだったかも。

私の方はナメクジのようなスピードで制作してるので、
全然話すことがなくて困ってます。ブログのネタがない。

決して無計画にシュガーリーウィッシュとかいうギャルゲやったり
elonaのoverhaulで鍛冶やって最強防具作ったり、
パルフェとかいうギャルゲ買って遊んでて時間がなくなったり
なんてしてません。


拍手

PR


[ 2015/05/12 23:31 | Comments(2) | 無題・未分類 ]
2. posted by カツサンド  2015/05/14 01:08
曝されたー(棒)

宣伝ありがとうございます。心から感謝申し上げます。
1. posted by カツサンド  2015/05/13 13:56
返信ありがとうございます。

今作っているノベルゲーは1作目の続きとなっています。

1作目はふりーむとRPGエディターの公式サイトにも登録してますので気が向いたときにプレイしていただけると私が大喜びします(ダイレクトマーケティング)

コメントを投稿する






<< 【雑記】工事中  |  ホーム  |  【雑記】ウディタでADVG制作コモンイベント 解説動画案 >>