忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 19:27 | ]
【HP更新】サイト開設10周年おめでとう(遅い)、コモンイベント更新
2009/6/21からサイトを続け、先月10周年を迎えました(管理人本人が忘れていた模様)
ま、どうでもいいんですけどね。

10周年とは関係ないですが、水面下で作っていたアドベンチャーゲーム制作コモンイベントをアップロードしました。
https://3majos.com/game/advg_common/advg_common_1.html

ゲームサイズを心機一転1280x720に対応(今までどおり、背景画像と一枚絵は自動的にリサイズされます!)、デフォルトのシステム画像を少しオシャレに、あとエディタをほんの少し使い勝手を改良しました(画面右にタブっぽいのが出来た)。

本当はこのコモンイベントの開発を中断して、ティラノビルダーに乗り換えようと思っていたのですがww
どうやら向こうには、ボイスリプレイ機能が無いみたいです。寂しいね。
それ以外は文句無いくらい凄く良く出来ているギャルゲー制作ツールです、私のコモンイベント使うくらいならこっちがおすすめ(オイ)

更新久々過ぎて、何書けばいいのか分からないですねぇ。

拍手

PR


[ 2019/07/23 17:11 | Comments(0) | HP更新情報・お知らせ ]

コメントを投稿する






<< 【遊戯王】面白そうなテーマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ドラゴンメイド】  |  ホーム  |  【遊戯王デュエルリンクス】俺達の満足はこれからだ! >>