忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 05:30 | ]
【遊戯王】超量ひゃっほい


今日発売の遊戯王ブースターSPウィングレイダーズを3箱買いして
さっそく超量デッキを組んでみました。
レッドレイヤー当たらなかったのでプロキシにヤタガラスを使用。


ファントムナイツを手札コストにフィールド効果で
エクシーズする感じです。グレート・マグナスはロマン。
メインデッキにあと1種類くらい超量が欲しいところ。




【追記1】
>>超量いいですね! 私も組みたかったのですが、マグナライガーが
0枚という悲惨な事態になったので…。 私はRRを作ってみました。
サテライトキャノンぶっぱしてやるぜと思ったら相手が
帝で詰んでました\(^o^)/

超量パーツはファントムナイツ組みたい人が多いせいか、だいぶ安いので
シングル買いですぐ揃いますよ! RRといえば、あれだけたくさん
レベル4再録してるくせにライズ・ファルコン再録してないのは理解不能。
帝デッキは環境トップデッキなので、中堅以下のデッキで勝とうとしたら
メインからメタ張るしかないですね、生贄封じの仮面とかマクロコスモスとか。
ただ個人メタした時点で負けなような気もしますがw

【追記2】超量パーツすぐ揃うとか自分で言っておきながら、
レッドレイヤーが近所で900円……高い、買えない。
今月はモンハンクロスを買うから手持ちに余裕がないです。

拍手

PR


[ 2015/11/14 17:40 | Comments(1) | 遊戯王OCGなど ]
1. posted by カツサンド  2015/11/16 23:01
超量いいですね!
私も組みたかったのですが、マグナライガーが0枚という悲惨な事態になったので…。

私はRRを作ってみました。サテライトキャノンぶっぱしてやるぜと思ったら相手が帝で詰んでました\(^o^)/

コメントを投稿する






<< 【雑記】モンハン新作  |  ホーム  |  【HP更新情報】「ウディタでADVG制作 コモンイベント 」のチュートリアル更新 >>