忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 04:58 | ]
【遊戯王】うあうあ
最近更新サボり癖が付いてますが私は元気です。
ゴッドイーター2レイジバーストでラケル博士とイチャイチャしたり
東方版不思議のダンジョンで最強武器作ったり、
連休中に昔やったギャルゲを掘り返してプレイしたりなんか
してません。






彼岸デッキを組みたいという知り合いから
U.A.(ウルトラアスリート)パーツをもらったので
ちょっと組んでみました。

蛮族の狂宴を入れたのは単に遊び心です。
でも決まると強い。1アド。

基本的にガイドからのインヴォーカーで
無理やりファンタジスタを持ってきて
上級U.A.を特殊召喚し、
ギプス付けてオラァする感じです。
組む前は脳筋デッキだと思っていたけれど、
回してみると意外と頭を使うデッキです。
でも高攻撃力で殴るばっかりなので、傍から見ると
脳筋デッキに見えてしまうという。

フィールド魔法サーチが足りてないので終焉の地あたりを
追加したいところです。
今のデッキは、フィールド魔法引けなかった時、
どんどん手札がなくなってジリ貧になる感じだったので。

フラッグシップディールが店に売ってなかったので、
後で買い足して入れる予定。
ランク5をあまり持っていないので、それも追加予定。
ランク4が入ってないのは入れ忘れただけです。




>> おぉ、UA作りましたか!友人の60枚UAと戦いましたが…ぼろ負けしましたね。こっち。 私は「名状しがたい山札のようなもの」というデッキ名でレベル4軸シンクロアザトート様ぶっぱデッキを作りました。 一部ダークネスネオスフィアとかネタ要素は入っていますが

外神デッキも面白そうですね。
ただ10月からプトレとノーデン禁止になるのがきつそうです。
知り合いは轟雷帝ザボルグ効果でヌトス落として、エクストラとフィールドを
焼け野原にしてきますwww
ダークネスネオスフィアは戦闘破壊耐性があるので、U.A.だと突破が面倒ですね。
ただ出す側のアド損が酷いから、まともに採用するデッキは
ダークガイアくらいしか知りませんが。

拍手

PR


[ 2015/09/22 09:25 | Comments(1) | 遊戯王OCGなど ]
1. posted by カツサンド  2015/09/23 12:25
お久しぶりです、カツサンドです。

おぉ、UA作りましたか!友人の60枚UAと戦いましたが…ぼろ負けしましたね。こっち。

私は「名状しがたい山札のようなもの」というデッキ名でレベル4軸シンクロアザトート様ぶっぱデッキを作りました。
一部ダークネスネオスフィアとかネタ要素は入っていますが…。

コメントを投稿する






<< 【雑記】頭いたい  |  ホーム  |  【雑記】忙し >>