鬼柳イベント、皆様捗ってますでしょうか。
私は先程ようやく報酬コンプ出来ました。
私が使っているのは粉砕六武に、ロケット・ヘルモス・キャノンとガーディアンの力を搭載した、事故率高いデッキですwww
鬼柳さん、インフェルニティ・ガン3積みとかズルくない?
上手いこと手札が決まれば、ライディング・デュエルで1万近くの攻撃力(シンクロモンスターなのでダメージ2倍)で2回攻撃+貫通効果が期待出来ます。
私は先程ようやく報酬コンプ出来ました。
私が使っているのは粉砕六武に、ロケット・ヘルモス・キャノンとガーディアンの力を搭載した、事故率高いデッキですwww
鬼柳さん、インフェルニティ・ガン3積みとかズルくない?
上手いこと手札が決まれば、ライディング・デュエルで1万近くの攻撃力(シンクロモンスターなのでダメージ2倍)で2回攻撃+貫通効果が期待出来ます。
PR
本気ペガサスイベントです。
原作ファンには嬉しいイベントですね!
ハイスコアに使っていたデッキはこんな感じです。
光と闇の仮面を使ってスキル堀りも兼ねています。サブテラー使いたい。
でもスキル「仮面魔獣の下準備」は修正されそうですね、というか絶対下方修正されますね。
てんとう虫とドレインシールドで回復しつつ、ライフ10100以上でカード揃ったら
サクリファイス系居たら供物で破壊→ミスラ特殊召喚(相手場2体以上なら不要)→クラスター・ペンデュラム召喚(トークンは攻撃表示)→鹵獲装置でトークン相手に→バトルフェイズ、ライバル・アライバルでラー召喚・効果→トークン攻撃、でハイスコアになります。
普通の罠ラーの構築とほぼ変わらないですが、相手の場が2体に足りない事がほとんどだったので、ミスラ入れて場の数調整します。分断はぶっちゃけ邪魔なので底なし落とし穴に変えてもいいかもしれません。
トゥーン・ヂェミナイ・エルフはハンデスしてくるので、ウェブ・フォースや次元幽閉で処理します。それ以外はまぁ適当に相手します。
トゥーン・ヂェミナイ・エルフあと1枚足りないですが、トゥーンデッキあんまり興味ないのでもういいかな。
原作ファンには嬉しいイベントですね!
ハイスコアに使っていたデッキはこんな感じです。
光と闇の仮面を使ってスキル堀りも兼ねています。サブテラー使いたい。
でもスキル「仮面魔獣の下準備」は修正されそうですね、というか絶対下方修正されますね。
てんとう虫とドレインシールドで回復しつつ、ライフ10100以上でカード揃ったら
サクリファイス系居たら供物で破壊→ミスラ特殊召喚(相手場2体以上なら不要)→クラスター・ペンデュラム召喚(トークンは攻撃表示)→鹵獲装置でトークン相手に→バトルフェイズ、ライバル・アライバルでラー召喚・効果→トークン攻撃、でハイスコアになります。
普通の罠ラーの構築とほぼ変わらないですが、相手の場が2体に足りない事がほとんどだったので、ミスラ入れて場の数調整します。分断はぶっちゃけ邪魔なので底なし落とし穴に変えてもいいかもしれません。
トゥーン・ヂェミナイ・エルフはハンデスしてくるので、ウェブ・フォースや次元幽閉で処理します。それ以外はまぁ適当に相手します。
トゥーン・ヂェミナイ・エルフあと1枚足りないですが、トゥーンデッキあんまり興味ないのでもういいかな。
普段はプラチナ~レジェンド帯を行ったり来たりしてるカジュアルプレイヤーですが、報酬欲しさに頑張りました。
突破時のデッキはこちら
ユベルや青眼にはコアキメイル・アイスの破壊効果を用いて対処。
手札事故はスリカエで対応。
あとは何やかんやカードパワーでゴリ押し。
ネフティス・ユベルデッキも使いましたが、対戦相手に上手くかわされたり、手札事故で負けたりと安定しませんでした。リミット・リバース入れたら多分いい感じになると思います。持ってないので入れてません。
使ったデッキその2、ネオス古代。
Lv22くらいまではこのデッキを使いました。
パワーは高いし、サブテラー相手に強気に攻められるのですが、手札事故した時はほぼ負け試合だったので、Lv23以降の勝率はそんなに安定しませんでした。
ゲームと関係ありませんが、拾った子ぬこは元気ですww
突破時のデッキはこちら
ユベルや青眼にはコアキメイル・アイスの破壊効果を用いて対処。
手札事故はスリカエで対応。
あとは何やかんやカードパワーでゴリ押し。
ネフティス・ユベルデッキも使いましたが、対戦相手に上手くかわされたり、手札事故で負けたりと安定しませんでした。リミット・リバース入れたら多分いい感じになると思います。持ってないので入れてません。
使ったデッキその2、ネオス古代。
Lv22くらいまではこのデッキを使いました。
パワーは高いし、サブテラー相手に強気に攻められるのですが、手札事故した時はほぼ負け試合だったので、Lv23以降の勝率はそんなに安定しませんでした。
ゲームと関係ありませんが、拾った子ぬこは元気ですww
お久しぶりです。見てる人居るか知りませんが生きてますw
念願のデュエルキングです!
残念ながらランク戦じゃなくてレギュレーション戦でですがww
ランク戦はプラチナランクのクソ雑魚ナメクジですwww
昇格時のデッキは古代です。
六武メタが多くてウザかったので、それまで使っていた六武はいったん引っ込めて古代を使うことにしました。
それまで使っていた六武はこんな感じです。
先行でシエン二刀流すれば、相手がラヴァゴーレム使ってこない限り負けません。
逆にラヴァゴーレム使われたらほぼ詰みですw
念願のデュエルキングです!
残念ながらランク戦じゃなくてレギュレーション戦でですがww
ランク戦はプラチナランクのクソ雑魚ナメクジですwww
昇格時のデッキは古代です。
六武メタが多くてウザかったので、それまで使っていた六武はいったん引っ込めて古代を使うことにしました。
それまで使っていた六武はこんな感じです。
先行でシエン二刀流すれば、相手がラヴァゴーレム使ってこない限り負けません。
逆にラヴァゴーレム使われたらほぼ詰みですw
KCカップ1st stage突破です。
前回よりもカードプールが増えたし、環境クラスのアンティーク使ったので、そんな苦労はしなかったです。
参加した理由は単に、報酬に目がくらんだだけですw
デッキですが、ウェブフォースとイタクァを入れ替えたり、鈍重を入れたり抜いたりと何枚かは変動しましたが、昇格時のデッキはまぁこんな感じでした。
エネコンはミラーだと強いです。ミラー以外ではコアキメイルのドラゴンをパクったりしました。
ギャラサイが墓地に行ってももう一度使えるので、それで助かった試合がいくらかあるので、ギャラサイはもう1枚増やしてもいいですね。
あと、先行だと試合は半分諦めてますw
今の所、後攻の方がリンクスでは有利ですから。
ジャックイベントがまたまたやって来ました。
だが欲しいカードが無いw
まぁ一応周回しますけど。
周回用のデッキは牛尾イベントのを少し改造した手抜きです。
相手に除去カードが入ってないのでゲートガーディアンを立てておけば安心です。
ただ装備魔法x2でゲートガーディアンの攻撃力を超える可能性があるので一応最初にグレイモヤをサーチします。
ジャックのデッキに変更が無ければこのデッキで周回安定しそうです。
ブログ更新が滞ってますが元気です。
牛尾イベントがやってきました。
マリクの育成がてら、適当にラビードラゴンとラーの翼神龍でハイスコア目指しましたが
盛大に事故ってゆくぅ~♪
ざけんな。
というわけで、迷宮兄弟の合体魔神招来で事故率0のデッキに変更。
快適。
適当なドローソース積んでますが、ワンダー・ワンドが欲しい。
トレーダーで手に入るので、後日投入予定です。
牛尾イベントがやってきました。
マリクの育成がてら、適当にラビードラゴンとラーの翼神龍でハイスコア目指しましたが
盛大に事故ってゆくぅ~♪
ざけんな。
というわけで、迷宮兄弟の合体魔神招来で事故率0のデッキに変更。
快適。
適当なドローソース積んでますが、ワンダー・ワンドが欲しい。
トレーダーで手に入るので、後日投入予定です。