忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 07:02 | ]
【遊戯王デュエルリンクス】WORLD CHAMPIONSHIP 2019 1st Stage突破! DLv.MAX
普段はプラチナ~レジェンド帯を行ったり来たりしてるカジュアルプレイヤーですが、報酬欲しさに頑張りました。



突破時のデッキはこちら


ユベルや青眼にはコアキメイル・アイスの破壊効果を用いて対処。
手札事故はスリカエで対応。
あとは何やかんやカードパワーでゴリ押し。


ネフティス・ユベルデッキも使いましたが、対戦相手に上手くかわされたり、手札事故で負けたりと安定しませんでした。リミット・リバース入れたら多分いい感じになると思います。持ってないので入れてません。



使ったデッキその2、ネオス古代。
Lv22くらいまではこのデッキを使いました。
パワーは高いし、サブテラー相手に強気に攻められるのですが、手札事故した時はほぼ負け試合だったので、Lv23以降の勝率はそんなに安定しませんでした。




ゲームと関係ありませんが、拾った子ぬこは元気ですww




拍手

PR


[ 2019/06/01 18:54 | Comments(0) | 遊戯王デュエルリンクス ]

コメントを投稿する






<< 【遊戯王デュエルリンクス】ペガサスさん強すぎない?  |  ホーム  |  【雑記】子ぬこ2 >>