忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/26 16:17 | ]
【雑記】深刻なネタ不足


最近はウディタの練習がてらに、
エイプリルフールで作ったやつを改造中です。
コモンイベント力が上昇してます。役に立つかどうかは置いといて。




次にブログのネタに困ったら、遊戯王のデッキレシピでも
公開しようかなぁ。

拍手

PR

[ 2016/05/21 22:30 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】チュートリアルのリニューアル中


作り終えたら、現在公開してるやつと差し替えます。
今週中に出来るといいのですが。

拍手


[ 2016/04/06 00:23 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】不思議のダンジョン公開しました




『冒険者のローグ(仮)』を公開しました。
いわるる不思議のダンジョンっぽいやつで、ターン性のRPGです。

操作できるキャラは100パターン以上!
収録アイテム350個以上!
ストーリーは4話構成の特大ボリューム!
(プレイ想定時間20時間)


ダウンロードは続きからを参照。


拍手


[ 2016/04/01 00:00 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】コメント返信
>>コモンお借りしています(中略)
アップローダのアドレスを記載していただくことはできませんか?

これでどうでしょうか。
また何かあればコメントどうぞ。

↓アップローダURL
http://ux.getuploader.com/3majos/

↓現在の最新版URL(パス:1234)
http://ux.getuploader.com/3majos/download/61/w_advg.lzh

>>掲示板のほうが入れないのでこちらに書かせていただきます

ぶっちゃけ掲示板よりコメントの方が管理が楽なので、
コメントからバグ報告や質問などを行ってもらって結構ですよ。


拍手


[ 2016/03/21 10:53 | Comments(3) | 雑談・未分類 ]
【雑記】メリークリスマス!
といっても何もありませんが。

http://3majos.web.fc2.com/game/advg_common/advg_common_1.html

ウディタでADVG制作 コモンイベント のシナリオエディタの
機能拡張をしていました。
これでしばらくは更新しなくて済みそうです。
全部の命令をシナリオエディタで編集できるようになったら、
ウディタ公式のコモンイベントのページで更新情報を提示する予定。

【追記】連日アップロードして疲れた。
といっても、ほとんど全部バグ修正です。
バグの修正はいいんです。楽しいし。
ただ、修正したデータをアップロードするのが面倒くさい!

放置しても大丈夫なバグならいいんですが、
どれもこれもA級バグばっかりで困る。

拍手


[ 2015/12/25 00:39 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】モンハン楽しー
ブラックS装備一式をようやく作りました。
抜刀会心と集中と属性やられ無効が付きます。
大剣使いの私歓喜。

拍手


[ 2015/12/14 00:54 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]
【雑記】モンハン新作

モンスターハンタークロス買いました!
楽しみすぎる。

拍手


[ 2015/11/28 11:54 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>