忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 18:00 | ]
逆さに読んでもドラゴラド
ゲーム制作の話をしたいけど、今は話せるほど進んでません。
というか、シナリオ制作だけでも、プロでも1年かかる作業なので
のろまの私じゃ2年はかかりそうです。


なのでしばらくはゲーム制作に関係ない記事が多くなりそうです。
今回は回してみて楽しかった遊戯王のデッキの紹介です。
ラビットにブラックボンバー、ドラゴラドを入れたデッキです。

レシピはこんな感じです。

【メインデッキ】
ダーク・アームド・ドラゴン 冥府の使者ゴーズ
マシンナーズ・フォートレス3 カラクリ無双 八壱八
ドラゴラド3 ブロッカー3 マシンナーズ・ギアフレーム3
カッター・ロボ3 ブラック・ボンバー3 クリッター
レスキューラビット3 エフェクト・ヴェーラー2
サイクロン3 ブラック・ホール 月の書 死者蘇生
大嵐 サンダー・ブレイク2 激流葬2
神の警告2 神の宣告

【エクストラ】
ヴェルズ・ウロボロス スクラップ・デスデーモン
No.11 ビッグ・アイ カラクリ将軍 無零2
No.39 希望皇ホープ ブラック・ローズ・ドラゴン
ヴェルズ・タナトス ギアギガント X2 交響魔人マエストローク
A・O・J カタストル ヴェルズ・ナイトメア
ダイガスタ・エメラル ラヴァルバル・チェイン


【回し方】
ラビットでバニラ闇機械をサーチして、ギアギガントを作って適当な
モンスターを手札に加えます。
手札にきたバニラはフォートレスの餌にします。
ブラック・ボンバーは無零を作って八壱八をサーチします。
ドラゴラドは、闇ランク4を作ったりチェインでダムドサーチなどです。
サンブレは使ってみると基本アド損だったので、強制脱出装置に変えてもいいかもしれません。
貪欲な壺も使えるかもしれませんね。

拍手

PR



[ 2012/07/02 00:00 | 雑談・未分類 ]



<< そのキャラについて何をしっているか。  |  ホーム  |  遊戯王 次の制限改訂(2012 9月)を勝手に予想 >>