忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 11:14 | ]
小説は小説で難しいらしい
気まぐれで始めた小説ですが、ゲームシナリオと違うところが
いくつかあるみたいです。

とくに服装の描写。ゲーム内では目に見えているはずなので
ゲームシナリオではあまり触れないのですが、小説では
挿絵でもないかぎり、ある程度触れないとどんな服を着ているのか
まったくわかりません。
しかも困ったことに、服装の種類だけ書いても
たいていの人(とくに私のような、服に無頓着無関心な人)は
メジャーな服以外、分からないと思います。
(フェイク・ファー・コートとか言っても分かんないですよね?
とりあえずコートなんだなーくらいは分かりますけどw)

拍手

PR


[ 2011/01/18 02:19 | 雑談・未分類 ]



<< 小説更新した  |  ホーム  |  シナリオ書く練習がてらに >>