忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:27 | ]
久々に更新してみようかと
今までと趣向を少し変えて
自分のやっているネットゲームの
ことを書いてみようかと思います。
そうでもしなきゃ、ブログの書くネタが無い(・・;)

2010_06_26.jpg

動画検索サイトwoopieにある
農場経営シュミレーションゲームの
農場パラダイス+のスクリーンショットです。

このゲームでは、作物を育てたり、動物を育てたり、
友達の農場に遊びに行って手伝ったりイタズラしたりできます。

ブラウザゲームなのでダウンロード(インストール)不要ですし、時間が無い時でも
作物の種を植えて動物の雛を放置しておけば、勝手に成長してくれますし、
他のプレイヤーもお世話を手伝ってくれます。

PVPで神経を擦り減らすのがイヤな私には、こういう
のほほんとした雰囲気のゲームが性に合います。

拍手

PR


[ 2010/06/26 11:22 | 雑談・未分類 ]



<< 面白いシナリオを書きたい  |  ホーム  |  マイペースでやっています >>