忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 13:21 | ]
モチベーション不足気味
最近何をするにもやる気がなくて困っています。
こんなことブログに書くことじゃないんだけれど。

ゲーム制作作業もかーなり停滞しています、
気分が乗らないと作業を始めないタチなので。
気分なんかに左右されずに、コンスタントに続けなきゃ
いけないんだろうなー

とりあえず現在の習慣の改善から始めないと。
まずは
・一日最低一時間ゲーム制作に費やす(どんなに疲れていても、気分が乗らなくても)
・三日~一週間に一回は制作日記を書く
この二つから始めようかと思います。


昨日は鏡裕之さんのシナリオ講座を読んでいました。
http://www.onyx.dti.ne.jp/~sultan/howto00.html

今日はシナリオ制作をやってみようかな。


拍手

PR


[ 2010/04/22 09:51 | 雑談・未分類 ]



<< シナリオの勉強中  |  ホーム  |  制作日記です >>