忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 18:17 | ]
ぐはぁ
作業用の(自分専用の)デスクトップPCが壊れた。
メモリ270m、700mHzくらいのボロだったけれど、
ゲームの開発したり、ダウンロードしたフリーゲームを
遊んだりするくらいはできたんです、ついでに学校のレポ制作とか。
まあ、10年以上前のやつなのでいい加減寿命だったんでしょうかね。

今ブログを書いているのは家族で共有しているPCなので、
ブログの更新はできるけれどもゲーム制作ができない。困った。

今のPCを修理するとなると、全部パーツを入れ替えなきゃならなさそうなので、
それくらいならいっそ、新しいPCがほしい。
ノートで、できればメモリ2G、HD200G、1.7GHz以上あるやつを。

徳島だとパソコン工房が安くて(4万5千円)保障も付いているので、そこで買いたいと思う。
でもこれ買うと今月千円で乗り切らなきゃいけなくなる。無理w
来月お小遣いが入ったら買おう。そうしよう。

拍手

PR


[ 2011/06/11 03:39 | 雑談・未分類 ]



<< 新しいPCゲット  |  ホーム  |  説明書作るのって難しいや >>