忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/28 00:57 | ]
【雑記】利用報告あざーす!
>>コモンイベントを使わせてもらいました!
最初は戸惑いましたが、慣れていくとだんだん作れるようになり、
どうにか1本ゲームを作ることができました。
ありがとうございました!


おお、うれしい報告! 完成おめでとうございます。
そのゲーム、是非遊ばせてくださいな。
私の検索力じゃ見つからなかったです(涙)

未公開作品だったらごめんなさい?

【追記】
>>いま、私の友人の元へと渡っているので、
戻ってきたら公開しようかと思います。

上記の記事が、公開を催促してるように聞こえていたならすみません。
公開場所の確保などが面倒なのは、よく知ってるので、
無理して公開してくださらなくていいです。

公開するんだったら「ふりーむ!」や「vector」あたりにアップすれば
たくさんの人に遊んでもらえると思います。
余計なお世話ですがね。

拍手

PR


[ 2015/02/18 21:00 | Comments(0) | 雑談・未分類 ]

コメントを投稿する






<< 【お絵かき】「画力…たったの5か…ゴミめ…」  |  ホーム  |  【お絵かき】今日はバレンタインデーですお >>