忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 05:47 | ]
あとは説明書かな

更新は止まってますが、作業はちまちまと進んでいます。
ツールを使いやすくする作業が思っていたより難航して時間かかって
しまいました。というか使いやすくなったのかな、どうなんだろ。
そもそも自分以外使う人がいるのかどうかすら怪しいのですが。

ツールのほうは、いったん作業終了なので、あとは説明書とサンプルを作れば
公開できそうです。でも説明書のレイアウトや文章を考えるのが難しい。
自分のセンスの無さに絶望中です。ううっ……。
とりあえず他の人が作ったhtml等を参考にしてみようかと思います。

 

拍手

PR


[ 2011/05/30 09:08 | ゲーム制作 ]



<< HPのリンクが変なことになってる  |  ホーム  |  システムの基礎は一通り完成かな >>