忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 05:42 | ]
【雑記】更新再開

ちょっと更新をサボると平気で1ヶ月くらい放置してしまう私。
下書きの背景が適当すぎてイライラしてます。
そして着物の塗りが難しすぎる。

影の先っちょを透明度30くらいの消しゴムで少しずつ消すと
いい感じになってうれしい

コメント返信

>>俺の絵がちょっと変すぎて、影塗りまで
いけるほど力もない… こっちは作業難航中です…

上手い絵師が描いた線画(白黒の下書きだけの絵)をダウンロードして
(アナログならプリントアウト?)色や影を塗る練習方法もアリですよ。


さて、きんいろモザイク2期が始まるまでに仕上げなければ……。

拍手

PR


[ 2015/03/19 21:00 | Comments(0) | お絵かき ]

コメントを投稿する






<< 【雑記】コモンイベント使い方チュートリアル作りたい  |  ホーム  |  【お絵かき】影塗りが難しい >>